NEWS

「DJ BOO presents STARにゃんこオーディション〜CDとトレカになっちゃうよ!〜」審査結果発表

この度は、アトラスミュージックエンタテインメント主催の「DJ BOO presents STARにゃんこオーディション〜CDとトレカになっちゃうよ!〜」にご応募いただき誠にありがとうございました!
本当にたくさんのご応募を頂き大変嬉しく思っております。
 

たくさんのご応募の中から厳選なる審査の結果、
グランプリ(ジャケット)、準グランプリ(裏ジャケット)、特別賞(CDの特典として封入されるトレーディングカード)
に採用させて頂きますにゃんこを発表させていただきます。
 
 

「DJ BOO presents STARにゃんこオーディション〜CDとトレカになっちゃうよ!〜」審査結果発表
 

★グランプリ(CDジャケット)
天ちゃん
 

★準グランプリ
ダヤンちゃん(裏ジャケット)
 

★特別賞(トレーディングカード/キラキラレアカード、DJ Boo/グランプリ/準グランプリカードを含む全59種)
※五十音順
 

アルブレヒトちゃん
あんこちゃん
あんこちゃん
いごちゃん
VIVA&ムサシ&クッキー&ココちゃん
うめちゃん
瑛斗ちゃん
オスカー様ちゃん
オセロちゃん
きなこ&こはくちゃん
金さんちゃん
ぐりちゃん
グレ&バルちゃん
月潭ちゃん
ここあちゃん
ココ先輩ちゃん
虎太郎ちゃん
虎太郎ちゃん
小巻さんちゃん
ごまちゃん
ささ&くくちゃん
サバンナちゃん
しっぽなちゃん
蒼太ちゃん
ダウニーちゃん
チャタロウちゃん
つぶまろちゃん
トニオちゃん
とらえもんちゃん
どんっちゃん
ナナちゃん
猫山さんちゃん
ノアちゃん
はなちゃん
ハナちゃん
はに丸ちゃん
ピッコロちゃん
ひなちゃん
ピノちゃん
ぴょんでやんすちゃん
ふーちゃん
ぶなぴーちゃん
誉と要ちゃん
ぽんずちゃん
マーチンちゃん
丸茶ちゃん
美音ちゃん
みみちゃん
むぎちゃん
諭吉ちゃん
ラテちゃん
ラニちゃん&カイちゃん with Claraちゃん
レイちゃん
れおちゃん
わたあめちゃん
seaちゃん
 

※今回本当にたくさんのご応募を頂きまして、
せっかくたくさんの方にご応募頂きましたので、できるだけ多くのにゃんこに出演頂きたく、急遽トレカの種類を増やさせて頂き、トレカを特別賞に変更させて頂きました。
※上記選出されたにゃんこに関しましては、ご応募頂いた方に別途ご連絡させていただいております。
 
 

なお、今回の「EDM×CLASSIC MUSIC」の発売は9月上旬を予定しております。
価格は1,200円(税別)で、CDの売り上げ1枚につき100円が「フェリシモわんにゃん基金」に寄付され動物保護活動や里親支援活動等のために運用されます。
 

発売日や取扱店等詳細の発表は、近日中にCAT×EDMオフィシャルサイトにて行いますので、ぜひチェックしてくださいね!